WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

最近気になってる2017-01

TAWINGS

音質や演奏など、突き詰めて行けば行くほど、その逆を余裕でやってる人にも憧れる。

超センスいい。

 

エッセンシャル思考

本当に大切なことなんてほとんどないから余計なことは全部やめちまえ!

みたいな考え方。ミニマリズムの先にある感じ。今の自分に完全フィット中。

 

nanoKEY Studio

MacBook(Ableton Live9)とコレがあれば出先での制作完璧なんじゃあないかと。

どうなんでしょう。

 

やげんぼり

これ絶対美味いしょ。見てるだけでむかつく。

 

ENA

ENAさん最強説。永遠の憧れ。日本の誇り。

 

DENIMSの新曲

こーいうのやりてーって久々思った。

 

Tempalayの全て

05/23に共演予定だからそこを区切りとして、何でおれはこんなにテンパレイが好きになっちゃったのか、ブログ書こうと思ってる。