WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記0109/2018/08/30

今日はオフ。もともと帰省チャンスじゃん!とか思ったんだけど、夜に池袋パルコで加賀美健さんの回顧展レセプションチャンス到来。じゃあどーすっかなと考えたところに昼はるかちゃんとジュニアが二郎行くからどうかとオファーが来て乗る中目黒。そのままお…

2018/11 最近気になってる

PANAMA 表参道スパイラルでポップアップやってて知ったブランドです。絶妙に軽やかでした。一緒に入ったアーティスト中山晃子がこのブランドのバッグとポーチを常用してて、ええー今このタイミングで?!と爆アゲでした。 /////////////////////////////////…

日記0108/2018/08/29

目覚めたらiPhoneの充電尽きてて、充電してる間に二度寝。どこでも寝れるライフスタイル最高。カフェで作業。ちあきちゃんと飯とお茶。最強センスいい人は何の話をしてても業種が違っても刺激ヤバい。deptのeriさんが最強だということで一致。カフェで作業。…

日記0107/2018/08/28

神楽坂にイン。自分主催の攻めたメンツのイベントPlasmaclass。どえらいパーティになって来た実感あり。本当に嬉しいです。龍朋にどうしても行けなくて、スタッフ小野くんがテイクアウトで買って来たるって提案してくれて、嬉しくてお釣りを全部渡したら「あ…

日記0106/2018/08/27

朝しゃっと用事済ませ、カフェで作業。国宝こと中山晃子が5ヶ月に渡る海外案件から帰国したのを捕まえてお茶。エキサイティングな人。超楽しい1時間。カフェで作業。ストレイテナーの私的ベストを25曲選んでたら悩み過ぎて1時間くらい経ってました。チーム星…

日記0105/2018/08/26

9時入りは早過ぎ。起きれたセーフ。神楽音WOZNIAKライブ&イベント制作。フロアライブは最高。昼からみんな飲みまくりで楽しそう嬉しい。盛り上がり的にはquiquiとNENGU庫たろが必要だった。グッズを作りまくってSNSにアップせず当日どんのスタイルがエキサイ…

日記0104/2018/08/25

案外昼前後に起きちゃう。明大前カフェで作業。瞬間瞬間舞い込むタスクと「あ!あれ」系思い出しの連続で作業が進んでる感覚が全然ないまま時間が過ぎる。いや進んでるんだけどね。pcの前にいる限りやることは減らないね。東松原ジムで背筋。新代田yachtでTe…

日記0103/2018/08/24

わりと寝坊。疲れてる夜は作業を翌日に先延ばしにしちゃあダメっすね。出発と同時に雨でやむなく電車。朝の電車の空気がキツくてメシュガー聴いて浄化。今日もDALLJUB STEP CLUBレコーディング。私のパート即完パケ。いい感じ。24時にカーシェア返却して終わ…

日記0102/2018/08/23

DALLJUB STEP CLUBレコーディング。工程を考えるとカーシェアでの移動がベスト。ひたすら録りまくって録ってない時は作業作業作業。いいの作りたい。ジムで胸三頭。ちょっと早めに全行動終了、作業するか寝て明日の朝にするか迷って、ひとまず寝る。

2018/10 最近気になってる

ONFAdd やべえ半端ねーブランドを知ってしまった。超かっこいい。 しかも日本人かい!!!コレは!! /////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// 加賀美健 アパレル詳しい人がだいたい好きって言ってるけど詳細…

日記0101/2018/08/22

朝からロケ。気になるアーティストとお茶して美味いもん食べて。なんて神がかってるお仕事なんでしょう。感謝の爆食い。カフェで作業。整骨院で完全なる癒え。院長に誘われて荻窪二郎AZMS。院長自転車私バス。合流時に私の分まで食券買ってくれてる器よ。感…

ミニマル計画11 寝る環境3

ミニマル計画は生活全体の色々なテーマについて書くつもりなんですけど、やっぱり部屋とか寝る環境って重要というか考えることが多くてめちゃめちゃ綴ってしまってますね。部屋って必要なのか?と考えたところから数えると4記事目ですね。今回で最後かな。 …

日記0100/2018/08/21

※カメラを止めるな!の内容にちょっと触れます※ 仮眠して即起動。朝からちらっと打ち合わせ。ジムでストレッチと仮眠。ジムで作業。グッズ次のライブにギリ間に合うかなあ。渋谷ユーロスペースでカメラを止めるな!伏線回収どんでん返し映画って前提?と思っ…

日記0099/2018/08/20

DALLJUB STEP CLUBライブ町田。dusttboxのツアー初日に呼んでもらって2マン。なんて光栄なんだ。ゲストが我々だと情報解禁する前に余裕でソールドアウトしてる。一番かっこいいスタイル。それでもあらゆる手を駆使して駆けつけてくださった我々お目当てのリ…

日記0098/2018/08/19

朝から晩までDALLJUB STEP CLUBレコーディング。今日はごっちゃんのドラムが主。自分のパート絡みの作業をしまくったりしつつあっという間に時間が過ぎる。自由ヶ丘エリアは思い出多めでちょいエモ。そーいう要素もあったりなかったりで自転車で来た。ので現…

日記0097/2018/08/18

ひたすらジムと作業と昼寝。エニタイムフィットネスは店舗によって内容が全然違うんだけど、ネットカフェのリクライニングシート的な個室休憩スペースがある店舗を見つけて神。応援したい。まじ利用してます最高。ちょっと作業しようか早く寝ようか迷って洗…

日記0096/2018/08/17

わりと速攻起動しました。昼前に出発してジムで背筋。カフェで作業。人生初の映画試写会というものに潜入。爆泣きからの爆泣きそして爆泣き。劇場公開されたら極限まで宣伝せねば。カフェで作業。グッズと楽曲制作進める。つーかそれしかないよね。夜しゃっ…

日記0095/2018/08/16

DALLJUB STEP CLUBスタジオ。さて準備は整ったはずだ。ライブだレコーディングだ。やんぞやんぞやんぞやんぞ。スタッフすぎちゃんとサシ飲み打ち合わせ晩杯屋。やってくぞやってくぞ。ご近所ミカテラと飲み。晩杯屋アゲイン。比較的飲んで帰宅するもなんだか…

日記0094/2018/08/15

ジャスト6時間でいったん目覚めました。タイミングよく龍吉が近くにいて合流。ジョナサンでチルして解散。即寝る。今日はそーいう日。

日記0093/2018/08/14

DALLJUB STEP CLUBプリプロ。週末からレコーディング再会頑張るぞ。新代田yachtでグッズ打ち合わせ。カフェで作業。スタジオに戻ってWOZNIAKスタジオ朝まで。できてから2年経つガチムズな曲いよいよライブでやる時が来ました。やれっかなー。32時に消滅。今…

日記0092/2018/08/13

程よく早めの起床成功。午前中にカフェにインできた素晴らしさ。永遠に作業。Mac+Wi-Fi+充電=∞だなほんと。まだまだやらなきゃ。神楽音オーナーのアソルハーモニクス森堅一さんと打ち合わせ。この方と知り合えたのは神楽音に関わった中でぶっちぎりで優勝の…

ミニマル計画10 寝る環境2

前回は寝る環境をどうするか細かく書きました。 だいぶ長くなってしまう予感がしたので分けて投稿しましたが、その続きを書くのにちょっと空いてしまいましたね。今回はそれです。結構突っ込んだ内容です。引き続きよろしくお願いします! -----------------…

日記0091/2018/08/12

帰宅した瞬間に寝落ちしてたらしい。けどいい具合の時間に目が覚めるようになって来ました。脱明け方寝。ジムで脚腹筋。カフェで作業。ジムで腹筋。Louis Coleがヤバすぎる。

日記0090/2018/08/11

よく寝た。最高だ。もしかしたらiPadは寝落ちグータラ促進マシンかもしれない。あると無限に使っちゃう。いや便利なんだけどね絶対。最寄駅にインして自転車ゲット。した瞬間にどデカイ雨が来そうな予感。迷ったけど自転車がないの不便過ぎるから迷わずGO。…

日記0089/2018/08/10

微妙な体勢で寝落ちしたからなんとなく疲れが取れてない気がする。馴染みのない街で4時間空いて、作業する場所を探してミスタードーナツへ。コーヒーおかわり∞てヤバすぎる。電車バスで帰省。やっと自転車を救出できる。久々に寝落ちしませんでした。

日記0088/2018/08/09

比較的早起きに成功してカフェで作業。打ち合わせ場所がスタジオではなく表参道に変更ゆえPCなどほとんどのグッズがない。けどiPhoneでやれる作業だけでも時間足りませんでした。スタジオまで歩きながら企画の打ち合わせしてDALLJUB STEP CLUBスタジオ。ベン…

2018/09 最近気になってる

バナナマン 神でした。ついにライブで本物を観てしまった。 /////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// 冨田ラボ お名前と絵のアー写だけは知ってたんだけど、音や具体的な人物像は全く知りませんでした。めちゃ…

日記0079/2018/08/08

友人とお茶。気になってたカフェ代々木公園mimetにインしたらまさかの旧友かっちゃんがスタッフでした。本当よくこういうことがあるなあ。再会嬉しいまた会いたい。同じ東京同じエリアにいても全然会えない人もいる。チルを極めて解散。恵比寿こづちに久々行…

日記0078/2018/08/07

出発する時間うーーーっすら雨。1時間くらい自転車乗ってる間に天気変わったらヤバいなと思いながら出たら即雨。最寄りの駅まで行ってからの電車。これでまた向こう数日の移動がめちゃくちゃだ。はあ面倒。DALLJUB STEP CLUBスタジオ。新曲だいたい出揃った…

日記0077/2018/08/06

早く起きてやるわと思ってたけどそもそも目覚ましをセットする前に寝落ちして、パッと目覚めた時間がいつも通りでした。昼過ぎまでちらっと打ち合わせして今日の予定終わり。スニーカーとかバッグとかデカめの洗濯をまとめてやりたくて自転車でビュンと帰省…