WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

今またブログを始めたい理由

分がやっているプロジェクトやお仕事の一覧を文字とURLで表示できる場所がほしい

現場活動が増えてきつつあるので、そのスケジュール一覧を文字とURLで表示できる場所がほしい動画やPodcastによる映像や音声ではなく、文章で何かを発信・記録したい時もたまにあるけど、そういう場所を持ってない

SNSに疲れた

Threadsが1投稿500文字まで書けるからちょっとした長文を書くようになったけど、スレッズ自体が全然流行ってないしどうせSNSだから流れちゃうでしょうってことで、そこに書くんだったら残る感じの場所に書きたい

このままだと長い文章を書くのが下手になっていく気がする

好きな音楽を不特定多数の誰かに発信する時はURLを交えた文章が一番いいって確信した

なんつーかこっそりやりたい

 

はい!そんな感じです。気分で始めたので速攻やめるか別の場所に移動するかもです。でもやるからには面白くしたいです。

 

↑ここまでで393文字だって。これをThreadsで1投稿ホイってやっちゃうのと、こうしてひとつの記事にして投稿するの、重みが全然違う気がしちゃいます。重くしたいってわけでもないんだけど。ニュアンスむずいです。

つーわけでブログ、よろしくお願いしまーす。また追って連絡し〼