WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

やることを考える

ライブスケジュールをちゃんと更新。

ライブスケジュールをちゃんと告知。

それらをストレスなくやり続けるための仕組みづくり。

 この辺は現場で生き残る人間として最低限やるべきことかなーと再認識。

 興味持ってもらえないと始まらないし、

 そういう方を気軽に引き込めるようにもっとしたい。

 それをやってもらうために他人に金払ってる場合じゃあない。

 マネジメントがついてるついてない関係なく、

 SNSがある以上、個人がどれだけやるかが全てかなと。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

行こうと思ってるライブや場所をお知らせする。

 これはもはや趣味の領域。

 自分が好きなアーティストはどんどん人気出てほしいし、

 ちょっとでもそのサポートになるならと思って。

 あとは自分の出没情報として投げとく意味もある。気軽に捕まえて欲しい。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

気になってる物事を定期的に更新する。

 要するにこのブログをもっと動かすってことか。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////