WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0231/2018/12/30日

めちゃめちゃ寝てしまう。ジムで超ストレッチ。カフェで作業。友人が私デザインの服を着たい!て言ってくれて感謝のサンプル贈呈。めちゃめちゃめちゃ着ていただきたい。感度の高いひとが反応してくれるの本当嬉しい。あと直接ひとに会って服を渡すとコミュニケーションが取れるしみんなお菓子をくれたり何となくそーいう優しさを感じてもう最高。ものづくりは最高。カフェで作業。寒過ぎて心を折りながら自転車で松尾ハウスで忘年会。永遠の鍋。いったん出て代官山蔦屋で打ち合わせ。終電に乗って戻る永遠の鍋その2。帰る気持ちが遠のきながらも何とか27時にお開き。