WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0342/2019/04/20土

DALLJUB STEP CLUBライブCONNECT歌舞伎町。ホームMARZだしお馴染みのフロアかなとか思ってたけど結果初めて観たよ!的な方が多く新鮮なライブでした。観てくれたみなさまありがとう。サーキットやフェスで転換中からフロアで待っててくてる方は信頼の証。だって他のアーティスト観たり他のことできるでしょうに。すぐるぐるぐる&ニキと飯からの主にスタッフすぎちゃんと乾杯しつつ退散。薬は食後30分以内に飲むってよく言うけどそれが何故なのか?調べて理由を知ってなるほど身体の仕組みってそうなってるのかと感心して、その結果30分を測れるタイマーを買った。みたいなそっちかーーーい!みたいな話が大好き。