WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0361/2019/05/09木

f:id:hoshinominimal:20190511101407j:image

WOZNIAK5月のグッズが完成。めっちゃいい感じです。05/14のBATICAから販売しますのでチェックぜひです。受け取りからの事務所への輸送。DALLJUB STEP CLUBスタジオ。実はめちゃライブが続くんだよね。どのライブもかますべくセットリストや演出を細かめに。私とベンチさんの機材がリニューアルしつつ練習練習。ヤマザキダゼことザキくんと念願のサシ飲み。を予定してた日にthe band apartcinema staffの2マンがあって、ふたりとも「じゃあ新代田で乾杯しよう (笑) 」てなってGO。ライブの前にえるえふるで初の乾杯。当然全く時間は足りず次回に持ち越し。どちらも激烈激熱爆泣なライブでした。打ち上げるしかない気持ちでしっかり楽しみました。でも頭の中ではずっとsiraphを流してました。帰ったら絶対寝ちゃうと思ったからデニーズに寄ってエア練。ひたすらエア練。たまに寝落ち。