WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0367/2019/05/15水

f:id:hoshinominimal:20190517131354j:image

案外早く起きちゃった日はラッキータイム的な感覚でのんびり過ごします。具体的にはハンターハンターを読んで過ごしますという意味です失礼しました。カフェで作業。DALLJUB STEP CLUBミーティング。カフェで作業。24時間体制で凌くんに会いたいんだけど、ひとりの時間は結構あるんだけど、お互いひとりの時間があろうもんなら永遠にやりたいことがあるのを認識し合ってるから逆にタイミングはあんまないみたいな。でなんとなくメールしたら同じ表参道しかも1.5kmくらいの場所にいると。これこれって最高のシチュエーションでお茶。いつも通りの話。カフェを出ても気分がいいなあーつってたところで目の前にタピオカ。飲み屋からのラーメン屋みたいな気持ちで感無量。さらっと解散がいい感じ。カフェで作業。ジムで筋トレ。