WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0409/2019/06/26水

f:id:hoshinominimal:20190628094607j:image

知らない街にノーヒントで降り立つのが好きです。名前は聞くけど行ったことはない街だとなおさらです。30分ほど駅の周りを歩き回って何も見出せず、諦めて入ったドトールが喫煙上等スタイルでキツくて出て、その反対側にあったドトールにインして、飲み物を買って座った瞬間に待ってた友達から連絡が来てドトールを出ました。ふと生まれた時間を上手く使えません。いや良い時間だったか。おしゅしの生みの親、やばいちゃんのカレーを食う会。氏家と突撃、久々に「もう何も食えねえ」て状態。超美味かったなあ。感謝感激。チルり尽くしてあっという間に夜。無限の梱包発送。通販を注文してくれるみなさま本当に嬉しいです。イケてるよみんな。カフェで作業。ジムで筋トレ。