WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0424/2019/07/11木

f:id:hoshinominimal:20190712154516j:image

WOZNIAK新作ミックスマスタリング完了の報せ。飛び起きてチェックして最高。いや違う昨夜寝るかの瞬間に届いて歓喜して即修正点をチェックして全部クリアになってて「これは完成じゃん」て安心した1秒後に寝落ちたんだ。なのでリスニングとして聴くのは今日が初めて。感動の無限ループ。ジャケット完成。さてさて楽しみなシーズンの始まり始まり。リリースパーティの打ち合わせ。これは最高の予感。カフェで作業。ストレンジャーシングス観始めちゃった。カフェで作業。デニーズで作業。DALLJUB STEP CLUBレコーディング。主に声。つーことは心言テイク多め、お疲れお疲れ。さすがに力尽きつつアルカ&選挙編を読み進めて。