WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0451/2019/08/07水

f:id:hoshinominimal:20190809031953j:image暑さで起きちゃうことって健康面以外は全部プラスですよね。ってことで速攻で事務所 (笑) から抜け出しカフェで作業。リリース当日はどれだけバタつくかわからなかったから空けておいたんだけど、穏やかに過ごしてしまった。じゃあ飯くらい行っちゃうかってことでとしおかに行く気持ちで「一緒にど?」て連絡し始めて、なんやかんやで阿佐ヶ谷の中華を攻める凌くんと私。運良く七夕祭みたいなのがやってて、永遠に喋りながら散歩、最高。カフェで作業。ドラム。リリース祭的な感じにまあまあなって、永遠にオンラインでした。早々にチェックしてくれたみなさま本当にありがとう。今回リリースまでに「アートワーク」「4曲」「先行配信1曲」「自主レーベル」「配信はFRIENDSHIP.から」「15秒の視聴動画」くらいしか要素がない状態。それにしては想像を上回る反応で本当に嬉しいです。がいわゆるバズみたいなものはこの後出て来るので、そこがマジのリリース本番って気持ちです。お楽しみに。