WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0479/2019/09/04水

f:id:hoshinominimal:20190907172915j:image無限の梱包ザー。みなさまに感謝の正拳突きをぶっかましたい。ドラム。次の予定まで1-2時間くらいあって、その時間はカフェで作業だなって瞬間がめちゃめちゃ多いんだけど、特別なことがない限り現地に行ってしまいます。その街にあるカフェ (スターバックスデニーズ希望) にインして、集合時間ギリまで作業つー感じで。集合場所の近くにいると圧倒的に精神的に余裕が出ます。作業からの移動だど、移動しなきゃのギリギリくらいでやってる作業が調子出ちゃうと遅刻確定なんですよね。しかも作業って往往にして時間ギリギリになると良いアイデアが出たりグッと進みがちなのでなおさら危険。あと私は自転車民族なので、移動が後だと焦ってしまって危ないし汗だくで合流とかってダサいですしね。自分起因の遅刻は寝坊以外は完全に悪100%なので、絶対しなくないです。カフェで作業、ジム、スタジオで個人練習、読書、ハンターハンターテラスハウスと山チャンネル、など隙間の時間でやれることの選択肢をたくさん持っておくと楽しいです。でもそれら全部を完全に放置してひととダベりまくる時間に勝てはしません。つーことで下北沢にインして作業。DSCの新曲配信スタート&MV解禁完了。みんな観て聴いてね。シンゴニキ改め真吾と飲み打ち合わせ。新しいことにどんどん挑戦していきましょうねって感じで。カフェで作業。ジム。