WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0490/2019/09/15日

f:id:hoshinominimal:20190916114210j:imageAphex Twinライブ配信が朝6時から (アーカイブなし) って聞いたけどさすがにWi-Fi乞食スタイルの私にとっては厳しくて、リーク動画を探したら1秒で発見してごめんだけど感謝の視聴爆アゲ、を経てカフェで作業。DALLJUB STEP CLUBスタジオ。ここから続く現場の準備バッチリ。カフェで作業。ドラム。MARZで1inamillionの企画。imaiさんmouse on the keysとの3マンっていいですよね。色んなひとに会えてグッド現場でした。マウス川崎さんと目が合い次第「今日WOZNIAKのシャツ持ってないの?着たいんだけど」って開口一番言ってきてくれて、その一言から色んなことがわかる最高っぷり。こういう先輩が一番カッコいい。マウス留さんとも再会できて、色んな話をできて感無量。「めちゃくちゃちゃんと聴いてんじゃん笑」て苦笑いされるくらいマウスを追ってることがわかる分析をお伝えできて嬉しい。夢に出てくるくらい矢野さんに会いたかったから、ばったり会えた瞬間ハグでした最高。真吾ありがとうって気持ちの現場。