WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0514/2019/10/09水

f:id:hoshinominimal:20191010081346j:imageカフェで作業。数日前から始めたWOZNIAK楽曲データの見える化が鬼根気のいる作業だけどこれは相当意義がありそう。やる気とスキルがあるフレッシュなひとにどんどんサポートで参入してもらいたくて、Googleみたいに自由参画プロジェクトってなったらヤバイよなと思ってるのでこれは重要な準備になりそうな気がしてますこの記事を読んだあなた、サポートどすか?前の予定が巣鴨で終わるひとと打ち合わせ。あれ、巣鴨って上野の近くだよね、あれ、じゃあ行けるんじゃね、サウナの聖地、北欧、に。つーでっちあげでGO。バチクソにととのって完璧。サウナは心身ともに最強の趣味かもしれない。完全にさっぱりした状態で打ち合わせ、これも最高でした。カフェで作業。ドラムの練習。ラジオの収録。引き続きデータ整理。