WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0526/2019/10/21月

f:id:hoshinominimal:20191023091028j:image超昔に作った曲を今度ライブでやろうと思ってて、その時の音を聴きながらPC上で再現したんだけど、曲の展開&音数が少なすぎて衝撃的なスピードで作業完了。移動して作業。ドラムの練習。手に取れる物質と同じようにPCやスマートフォンの中にあるデータも消しまくってて、そのはずみでPC自体を出荷状態に戻してしまったかもしれなくて。アップデートの表示が出たら即やっちゃう民族なんだけど、今後はちょっと確認してからにしよ。て感じで朝手前までそういうPC系の作業。