読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Yuta Hoshi

WOZNIAK / TESTAV / DALLJUB STEP CLUB / OUTATBERO / yuta.hoshi.mail@gmail.com

2017/10w

03/06 月

前日全然寝れなかった影響で何にもがっつり進めずすぐ寝る方向へ。

無理するしかない週末が続くゆえの週始まり体たらく。ああ。

03/07 火

ミカテラと4hoちゃんと飯。

早いスパンでこのメンツ再びゆえに目新しい話題出せず無念。

代々木上原Dish初訪。名店。

パイ系が名物みたいだけど他のもだいたい食べたい。味付けが丁度いい。

20代の居酒屋って1人2-4000円くらいだと思ってるんだけど、 今はそんな酒要らないから飯にそのくらいの金額的比重を置いたお店行きたい。

帰るのが名残惜しかったのか、ストールを忘れてしまう。

03/08 水

わりと長時間寝てしまう。 6時間以上寝れない仕組みを作りたい。

ベッドが折り畳まれてしまうとか。

WZ新曲デモ完成。あとは現時点で全然浮かばない前半一部分の歌メロと歌詞。

元ネタを作った時から完成までにBPM12ダウン。良い傾向。

整骨院。主に首。状態ちょっと良くなってると。この調子かも。

髪切る。さすがに3ヶ月は伸ばし過ぎ。

切って気づく、顔がやや太ってることに。

トールを回収しに代々木上原

タイミング良く舞台監督禎ちゃんとドライバー安が登場。

幡ヶ谷ミヤザキ商店で飲む。

序盤は禎ちゃんとサシ。ゆえにガチ人生の話。腹くくれよ自分。

03/09 木

一臣さんと打ち合わせ。 これは転機だろう。

乗っかることにする。詳細は追って。

03/10 金

嫌われる勇気を読み終える。

こーいう哲学心理学系の本を読んだの初めてに近いけどたまに読むと良さそう。

一臣さんと新案件打ち合わせ。詳細は追って。

03/11 土

03/12 日

DSCライブ大阪。SOCORE FACTORY初訪。良い。

昼からぶっ通しイベントで居場所・リハがない、出演トリ、て理由で遅め着。

演奏をがっとやってしゅっと帰るみたいな状況。

これじゃあせっかく行くのにもったいないなって考え方も出来るし、とにかくヤバいもんかまして帰るんだって考え方も出来る。

マシマシ発想がなくなって来てる。

朝東京に戻ってガストで朝飯。

WOZNIAKのMV撮影で品川。 監督は矢野さん。

DSCのFuture Step以来2年ぶり。

8時間くらい立ちっぱなしと歩くと走るの繰り返し。

さすがに疲れる。 いいもの出来るはず。矢野さんを信じて。

路地裏で打ち上げ。 辛い煮込みだけがめちゃ美味くて、その他の全要素下の中。

それでも名店として噂になって自分も行っちゃったんだから凄い。

強みがあるってこーいうことか。

五反田のばんに久々。祐天寺と一緒で括っちゃあダメ。

中目と同じ流派のばん。祐天寺行きたい。