Yuta Hoshi

WOZNIAK / TESTAV / DALLJUB STEP CLUB / OUTATBERO / yuta.hoshi.mail@gmail.com

2017/30w

07/24 月

ハンターハンター新刊からの蟻編辺りから再読開始。はんぱねえ。

ほうれん草を煮て食う。それだけで超美味い。明らかに野菜を求めてる。

 

07/25 火

朝から京都でOUTATBEROリハ。

新曲すげー。ビンゴさんの曲はデモの時点で???てっくらい微妙なんだけど、

バンドで合わせてアレンジして、その日が終わる頃には

「この曲が今までで一番かっこいい」て思える。そのヤバさ。

東京にしゅっと戻ってタブゾンビさんを打ち合わせ。

これは近日中に公開予定。感謝。速いやつが勝つ。

 

07/26 水

終日打ち合わせ。あっという間に夜。PC系作業とSNSは止めちゃあダメ絶対。

 

07/27 木

誕生日。30代スタート。この10年が人生を決めるって?

DSCとtricotと高石の3マンで朝から飯能でBBQ。

超最高。みんな本当にありがとう!

文句無しの誕生日。人に恵まれた30代初日。

夜は矢野さんと飯。

矢野さんが30歳になった日に飯食ったから、

じゃあほっしーが30になる日は飯行こうぜっつってくれる先輩。

最高。ダラダラ真剣な話題を話せる兄さんがいること。

 

07/28 金

10年ぶりのフジロック

NENGUの行きのドライバーと行きの車、で参加。

早朝集合、ベース樋口くんがいない。寝坊。

樋口家まで迎え行って大幅時間ロスで出発。

まい泉スターバックスで賠償。

苗場着いた瞬間から乾杯の嵐。誕生日直後に行くと酒代が全くかからない不思議。

ここで衝撃。

 いやいやいやいやいやいやいやいやいやまじかよ綾斗つって連絡の嵐。

そのままそわそわしまくりながらもドミコやSamphaなど観る。

Samphaのバンドは超最高。Blood on me締め最強。

からの緊急招集で打ち合わせ。Tempalayのライブでギターを弾くことに。

何かあればやりますって伝えてて、そういう仲間が大集合する形に。

これについては別でブログ書くしかない。

yutahoshi.hatenablog.com

打ち合わせが落ち着いてNENGU。かましてる。かっこいいヤングだよ全く。

Clarkとマウスで朝。最高。

 

07/29 土

東京にいったん戻って即苗場再訪。パスがアーティスト用に変わって。

本番。感無量。

 からの

 なんて日だ!としか言えない。

解放感に溢れてカマチューと飲み歩いて満島ひかり登場感無量。

宿で乾杯しつつ寝落ち限界よろしく。なんて日だ。

 

07/30 日

誰かが毛布をかけてくれてたらしく安眠。ありがとうテンパレイチーム。

次の予定を考えると朝一で苗場を出なきゃいけないことが発覚。

みんな爆睡のなか苗場を出る。

夕方頃からDSCのMV撮影。

いいのが出来る予感。素材撮りって感じだから完成系がぱっとわからない楽しさ。

朝、まあまあ眠死しつつ帰宅。