WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0064/2018/07/24

一瞬で朝。1秒で東京駅。改札に向かい歩きながら、新幹線の改札はApple Payでは通過できないことを思い出しました。使用頻度が低いのを理由に最近専用ICカードを持ち歩いてませんでした。何とかなるかなーと改札。駅員さんに聞いたらクレカがあればOKよと。セーフ。発券機を操作すると新幹線の決済をするために契約したJR東日本連携のあのクレカが必要だと。そのクレカも同じ理由で持ち歩いてませんでした。アウトー!てことで5分後に発車する新幹線を即払い戻して一般窓口で新規購入。京都に行けるって意味ではセーフ。ミニマル計画はスタメンしか持ち歩かないので、たまにこーいうことがありますね。スリリングでした。乗車0秒後には爆睡。OUTATBEROスタジオ。新曲練りまくりレコーディングの経過や活動についての話し合い既存曲の練習イベントの話、などもりもりあっという間に夜。掴みたい。みんなでびっくり最高ドンキー。京都から戻る。倉庫に帰るとしても東京駅から電車に乗る訳だし、それならってことで自転車を取りに帰省。浴槽チャンスと思いきや水曜どうでしょう観ながら寝落ちチャンスでした。