WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

2018/04 を振り返って

f:id:hoshinominimal:20180509022724j:image

「あの頃は良かったよな!」とか過去を懐かしむ意味なんて全くないけど、直近のことを座って振り返りながら文字にしてここに残して反省して活かすところは活かして、細かい部分は忘れる。ってサイクルが必要に感じてます。なので簡単に残していこうと思います。あと元タワー元ミキキのタロウくんに「星くんは今の生活を何かに残すべき絶対に!」と熱弁されたので真に受けるって気持ちもあります。

だって4月は本当に体感1秒だったんだ!

3月後半くらいからかな。本当毎日勝負な現場。かといってそれ以外の時間もフルで遊んだ記憶あります。寝てる時間が少なかったしそれ以外ほとんど外を歩いてるか誰かと居た記憶。

一太をドイツに送り出す関連のイベント。憧れだったMaps & Atlases初来日ツアー帯同。トークしたり飲み会したりライブしたり色んな種類のイベント制作。DSCでシンクロニシティぶっかまし。渡邊トレーナー指導によるトレーニング開始。DAOKOとセビィの勝負現場。ブログとWOZNIAKでAIMING FOR ENRIKE来日サポート。DSC大阪京都からのWOZNIAK東京でtricotと世武裕子と初共演最高。からの速攻京都戻ってOUTATBERO終日。雨のパレードとAAAMYYYの勝負現場。DSC久々企画でtricotとTempalayと最高3マン。それに関わる色んな準備。OUTATBERO京都でFloating Points来日サポートしつつBETAPACKクルーと全員で消滅。予定としてはこんな感じ。それら全ての隙間に色んな打ち合わせやリハ。そしてチーム星野郎のお茶。

思い出しただけで疲れますん。

ミニマル計画というカテゴリで括って身辺整理を進めているんだけど、その効果がいよいよ出て来てる実感があります。色んな物質から解放された結果軽くなったのは自分の気持ちだったっていう。スピリチュアルな話をしたい訳じゃあないですからね。何でもいいよー全然大丈夫!みたいな気持ちになってくるんですね。そしてそれをもっと加速させたいなとレンタル倉庫を契約して頻繁に取り出す荷物や服や物販の在庫や機材を都内超中心地に置いたことで、もうアレを取りに帰る必要があるから今日は家帰るって選択肢も消しました。上記のドタバタ中に「くそうPCの充電器を家に置いてきてしまった。くううう」みたいなことが何度もあって、もともとこのサービスは気になってたので思い切ってやってみることにしました。今のところいい感じです。

そんなこんなで忘れられない1ヶ月になりました。そしてその先のことを考えてる余裕まではなくて、GWの予定を終えた5/5の夕方に、今月全然予定が入ってないことに気づきました。そんな気はしてたんだけど、ちゃんとスケジュール見たらまじですっかすかだったっていう。そんなこと今まで全然なかったからものすごく驚いてるしいきなりドカっと得た時間で何をしたらいいかわかんなくて、いったん超蓄積されてたであろう疲労を回復させるために寝続けて、それはもう完了で、今日からずっとカフェにいます。WIFI乞食です。外にいまくる生活はデータ通信量もヤバくて、いわゆる格安SIMの月10GBを契約してるんだけど全然足りなくて、課金に課金を重ね13GBまで来て、4/30の朝にこれ以上課金出来なくなっちゃいました。なのでこれ以上の通信量が必要ってことが確定。そんな会社を探して調べてLINEモバイルにしてみました。これについてはまた書こうと思ってるけど相当良さそうです。

書き始めると止まらないっす。脳内から文字を出し尽くしてしまいたい。けど蔦屋書店の閉店時間26時なので一旦締めますね。からの、はいちょっと歩いて南平台のデニーズにイン。ここにもWIFIがあるのね。LINEモバイルの月200円オプションんWIFIサービスちょっと半端ないかも。

今私色んなことを一気に加速させようとして、生活のアレコレを見直してます。必要なものと不要なものを考えてます。それでようやく具体的に動き出せてるかなって感じです。めちゃくちゃだけど毎日超重要っす。一回書くの止めたら何となく勢いがなくなったからこのブログはこの辺にします。

4月は現場だった!現場過ぎた!というのが総評。良いに決まってます。現場で色んな方と接することが出来て幸せです。けど生き方が下手だなと感じる瞬間が多いので、ちょっとずつクールになれるよう作戦立てます。数ヶ月先を見据え続けて余裕の生活、してみたい。いやーたぶん無理!つーかそれ楽しいのか?わかんないんで今頑張ります。インプットが多過ぎて鼻血出そうなんで血以外もアウトプットしますね。ではでは。