WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0214/2018/12/13木

f:id:hoshinominimal:20181217053703j:image

整骨院で大回復。もっと高頻度で伺いたい感謝っぷり。ここがなかったら今頃全身ぶっ壊してる自信があります。WOZNIAKライブ神楽坂。フロアライブの企画も年内最後でバッチリ最高。MOP of HEAD今の状態めっちゃかっこいい。SONOSUKIMAKARAもこれから続けてね。またご一緒したい。カメラマン祥子ちゃんがグッズを大人買いしてくれて超嬉しい。リスナーのみなさまが買ってくれると同じくらい関係者の方が当然のこととしてお金を払って買うよって姿勢で来てくれる感覚ってすごく尊敬嬉しい。WOZNIAK2018年のライブ終了。本当にすごい年でした自分の中で。来年はもーちょい計画的に運営したいけど多分無理。それがソロ。機材とグッズを戻して完了。そのままデニーズ。現場が続くと作業や事務が止まるそしてそのまま行くと全部がずるずるしちゃって現場にも影響が出るっていうのはさすがに学んだから無理やりでも座ってpcの時間を作らねば。Macの充電が尽きるまでと決めて作業。キッチリ尽きる体力と共に。