WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0138/2018/09/28

ギリちゃんと起きれた気がするけどちゃんとしたいっす。友人とお茶。相談をしてくれること自体嬉しいから本気で聞いてマジレス。必要とされたら自分の意見言うくらいがYOUとトリンドルさん的にいい男っすよね。飯田橋のカレー屋さんカリービト3周年のイベントのお手伝い。めちゃめちゃ楽しかったしやっぱりヒロヒロは女神。WOZNIAK新グッズ初のグラフィックかつバックプリントのシャツ。超最高かっこいい。これだ。バッタリ系で氏家と路上チル。翌昼に神楽坂に戻るんだけど雨説あるし遅刻したら死ぬから着替えてiPadとグッズ在庫を回収して神楽坂に超早めにイン。寝る。耳が痛い。