WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0257/2019/01/25金

f:id:hoshinominimal:20190131000013j:image

ひとり水曜どうでしょう的な旅day2。

DALLJUB STEP CLUBリリースツアー新潟。道中雪で遊んだり。リハと会場の合間にカフェで作業。スサシも来てくれてなんていい空気なんだ!この楽屋!みたいな。イベントも爆盛り上がって最高した。空きっ腹に酒もスサシもDSCも当日戻り。私は新潟にステイして明日昼の飛行機で大阪に飛ぶ予定にして宿を予約する発想にすらならずボケっとしてたらユキテルから「空きっ腹号が空いてる」的な発言。ピンと来ました。空きっ腹号に乗せてもらって大阪へ。雪予報だったから万が一飛ばなかったら明日の予定ヤバいしねって言ったけど、みんなと一緒にいたら絶対楽しそうだからってのが100の理由です。まんまと雪の中、大阪へ。