WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0369/2019/05/17金

f:id:hoshinominimal:20190519092139j:image

カフェで作業。最近、予定と予定の間に「いったん帰宅した方が良さそう」て選択肢もあることに気付きました、超今更。今までは現地に行っちゃって、そこにあるカフェで作業してジムに行ってを繰り返してたんだけど。それって結構作戦を立てないと&荷物が多くなりがち。想像以上にカフェもジムも近所にたくさんあるし、時間の使い方もちょっと変わって来たし、良い変化な気がしてます。下北沢でWOZNIAKライブ。Bakyun the everydayの企画。飲み仲間のななむれちゃんだったけど、この前は前日決定でドラムサポートしたり、何かと縁があって嬉しいです。FRSKIDは初共演感ゼロなくらいvoピヨちゃんとマイメンなだけにちゃんと共演できて嬉しいしキョロちゃんのMCはマジで最高だし。Lucie,Tooも透き通るオルタナ良かったなあ。WOZNIAKはライブ予定がいったん空く (ただ誘われてない・企画してないだけ) し新作に収録される曲や別の曲もライブでやれる準備とリリースごとを進めます。気づけば朝の手前。