WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0400/2019/06/17月

f:id:hoshinominimal:20190618094802j:image

日記400日!続くもんです。誰かのために書いてる訳ではないにせよアクセス数が0だったらさすがに辞めてますから、チェックしてくれてるみなさまありがとうございます。そんなあなたならだんだんわかって来てるでしょうけど、今日はひたすら寝てました。寝る、ハンターハンター、風呂、これを永遠に。レベルEを読み初めて1分に1回は「何だよこの漫画」て言い続けてました。凄すぎ。ハンターハンターの私が好きな要素 (バトルとかじゃあない) がずっと続く感じ。古本で買えば余裕で1冊1円レベルなんだろうけど、冨樫先生に入金したいから新品で。この考え方を忘れずにいたいです。ちょっと話が逸れるけど、本を現場で買うのって本当にキツくて、店舗って探してる本が全然見つからないんですよね。まず取り扱ってるかわからないし。検索機があるお店ならいいけど、中古のお店はまずないだろうし。今この時代に本屋があり続ける理由ってなんなんだろう。減ってるにせよ、それなりに魅力があるんだろうか。皮肉とかじゃあなく、純粋な興味として知りたいです。