WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

2019/12 最近気になってる

雨のパレードいよいよ新章突入

おいおい、まずどんだけ音いいんだッッッッ!!

目黒区の路上でひとり、飲むヨーグルト片手に07/10/00:00のデジタルリリースを待ってました。聴いて2秒後に

音、良っっっっっっ!!!!!

って言ってました、独り言。夏を感じまくるサッパリ感で最高。

2018年のクリスマスイヴは康介くんと過ごしてました。あの時からこの爽やかな夏の予感はしてました。

 

新編成になってまた一段と腹括った感じがします。ああみんな大好き。

大沢伸一さんのリミックスこれかなりフロアキラーっしょ。最近Fout Tetの別名義KHの超キラーチューン"Only Human"を筆頭に声ネタが程よく爽やかに呪術的にかましてくれるトラックにハマってます。

 "Only Human系"って勝手に呼んでます。それの空気感があって、まあもう最高っしょ。

進み続けるイケてすぎるみんなを応援し続けたいです私。

この写真の私、たこ焼きすぎるよなあ。まだ街で野生のみねほちゃんを捕まえてカフェに連れ出そう!

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

Easycomeがついにアルバムを出すぞ

国宝ちーかまちゃんの歌声が全国に響く日はマジで秒読みだと確信してます。

これは楽しみです。こういう音楽って全然聴いたことなかったから私にとっては超新鮮で。いい意味でなにも起きないというか。ただただ超いい曲をありがとうっていう気持ちになります。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ケンドーコバヤシはやっぱり最強

永遠に大好きです。 

ケンコバ伝説~星になった言葉たち~

ケンコバ伝説~星になった言葉たち~

 

私2年前にミニマリズムを軸に生き始めて、本をほぼ全部手放したんだけど、最後の方までこの本は持ってました。ただ笑えるだけだからです。ただ面白いだけ、何の情報も付加価値もない。これって本当すごいです。エンタメ全振りでアートになってしまう奇跡。にけつッ!で見せてくてるビシ!!!!っと一言放つ相槌、あれも本当すごい。 

 

見事だ。

見事すぎる。

永遠すぎる。もう本当最高。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

冬湖ちゃんのソロ

いや、すっげー好き!!!!!

いや、すっげーーーー好き!!!!!!!!

以前同じカテゴリのブログで書きましたねFINLANDS。その後ご本人に出会うことができ、ライブも観て、ソロも観て、スウェットをヘビーユーズし、すっかりファンですよ。冬湖ちゃんは日々のツイートも超面白いし、めちゃめちゃ気になりますよね。ソロも唯一無二の存在感。輝きを放ちまくってます。

バンドサウンドではないからこそ、より歌に集中して聴けるから変な話、バンドアレンジされた状態よりモッテカレル音楽です。静かで圧倒的な世界というか、他のことをしながら聴けない音楽です。もちろん、いい意味で。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

Aesopが歯磨き粉をリリース

またこういうものを次から次へとさあ。やってくれるぜイソップよ。

認めます。私はほぼほぼ、Aesopの奴隷です。そしてそういうひとって結構多いと思います。奴隷同士は分かり合えると思ってます。そんな状態なので、買ってみちゃう未来が見えてます。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////