WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0445/2019/08/01

f:id:hoshinominimal:20190803093424j:image読み終わってストーリーズに投稿→欲しいと言われてキープ、からの渡すまでに時間がかかるしいつ会えるかもわからないから考えるだけ心の負担になる、てことで本はやっぱりKindleの方がいいかもしれない。読みたい本を物質として見つけるのも結構大変だし。KindleにDLしてハンターハンターを我慢しつつ読書。カフェで作業。井澤くんに連れられてタミヤミニ四駆を買うことになるなんて。私はいわゆる復帰組っていうらしい。子供の頃やってて、大人になってカムバック的な。一瞬で5時間経ってお店閉店。速さと安全性へのあくなき追求。そのまま軽く飲んで歩いて夏休み感。井澤くんが話をくれてスタートしたFRIENDSHIP.とWOZNIAK、先行リリース翌日だってのに、その話は30秒くらいしかしてない。それがいいんです。