WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0459/2019/08/15木

f:id:hoshinominimal:20190816103055j:image作業。ドラム。カフェで作業。山里亮太の大140ついにこの時が来ました。2年連続で観れちゃって感無量。永遠に喋り続ける天才、半端なかったです。殺すリスト的なノートや具体的な内容を伏せたツイートを日々書き続けて、そのストレスが爆発する寸前まで溜めて溜めて、全部実名でぶっちゃけるトークイベントって時点で狂ってる。ように見えるけど、山ちゃんが普段からしてることと人柄とライブを自然に結び付けてるだけっていうシンプルな結論。しかも物販がその地獄ノートとかペンとほぼ同じモノをオリジナルで作ったり、ソールドアウトしててもちょっと当券を出したり (制作の片山さんとジャンケン) 行けなくなった人のチケット情報を山ちゃん本人がRTしたりで、ビジネス的にも完璧に楽しくてもう最高。お金使わせてよ!みたいな気持ちになる。どこまで打ち合わせでどこからがサプライズかわからないけど、無限に笑った2時間40分でした。ボス最高。OABミーティング。作業。