WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0492/2019/09/17火

f:id:hoshinominimal:20190918083716j:image全然寝てない日も動き出すと眠くなることは全くなくて、やりたいことも多いから活動時間が長くなってしまって、基本27-28時に寝て8-10時に起きてる感じなんだけど、圧倒的に睡眠時間が足りないかもしれないと思ってしまいました。気持ちは全然大丈夫なんだけど、身体的にボロが出て来てる気配がちょっとだけあって。つーことで今のスタンスのまま根本的にもっと健康になれる方法を考えてみることにしました。まずは睡眠時間を確保します。夜なかなか寝ないひとは一日を諦められないからって本で読んだことがあって、諦めず納得して寝るにはやっぱり日中の時間をどう使うかだよなあ。シャルナークの手法で自分で自分を操作しようと思います。具体的にはまた書きます。打ち合わせからの昼寝。カフェで作業。曲づくり。カフェで作業。ドラムの練習。ジム。ラジオを収録。