WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0505/2019/09/30月

f:id:hoshinominimal:20191001091031j:imageカフェで作業。ちょっと出かけて作業。増税直前なのでWOZNIAK通販爆撃セールを実施。速攻キャッチしてくれる方々に感謝。ドラムの練習。凌くんと飯。最近考えてることとか生活のこととか、私が話すと「それ!おれもやってんの最近!」ってなるし、凌くんが話始めるそのようなこともイントロくらいで「え、それマジ?おれも最近そのことについて考えてたんだよ!」ってなる確率めちゃ高い。これぞグルーヴ。本当に唯一無二の存在。飯からのお茶散歩で濃密ながら実時間は120分でクールに解散ナニソレ最高じゃん。ラジオの収録。カフェで作業。テラスハウス。ジム。