WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

2019-06-02から1日間の記事一覧

2019/6月 最近のURL

自分の活動関連のリンクを貼ったツイートがめちゃ多いなと感じてます。毎回チェックしてくれてる方は最高ですし、ここにまとまってるんで好きなトコ飛んでくれても嬉しいです。でもこうやってブログを書いたことで、これも新たなURLになっちゃうのか!まあい…

2019/06 最近気になってる

ObjektのMV 超ヤベーヤベーヤベー!!!!!!監督は日本人の方みたいでちょっと調べてみよ。こういう質感の映像は本当最高。1カット最高。 映像を観ながら聴くとより一層曲がカッコいい。 ///////////////////////////////////////////////////////////////…

日記0383/2019/05/31金

ジムで筋トレ。近所に気になるお店がめちゃめちゃあるんだけどひとりで食事してどーすんだよって気持ちがどうしても上回ってしまって行かず宿題店が増え続けてます。夕方頃のタイミングで確実に飯行くよなってのが見えてるから、じゃあそこで食べるだろうし…

日記0382/2019/05/30木

カフェで作業。noteを始めてみたので今後こっちと用途を分けて楽しめそうならそうしようと思ってます。OUTATBERO撮影。