WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

2017/25w

06/19 月
としおか行くために早起きするのは早起きとは言わない。
余裕の醤油ラーメン。最高だ。

06/20 火
神楽音。ドミコアユタヤの共演なんて超最高じゃんね。
そこにニューフェイスThe Rougesからのまさや井上率いるMISTAKES最高。
イエーガーをやりすぎて死にかける。

06/21 水
WOZNIAKライブ神楽音。おれたち三島軍団。
待望のpeelingwards。辻と一緒に企画した日。
2マンやるより何かを生みたいよねって話でCHIIO呼んで3マン。
最高に1日に。またこの場所でこの3マンやろうって話は絶対実現させる。

06/22 木
火曜水曜の反動で動きが鈍いまま打ち合わせを続ける。

06/23 金
DSCのMV撮影打ち合わせ。
からのごっちゃんと飯。
赤坂やげんぼり初訪。出汁巻最高。
からのカフェでチル。メンバーとこういう時間を過ごすのは
時が経つにつれ少しずつ減ってくように思うけど
すごく重要。話した内容はただの日常雑談だけどいい時間。

06/24 土
06/25 日
打ち合わせや日々の動きでだんだん余裕がなくなっていく。
とりあえず6月は頑張ってみる。