WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0123/2018/09/13

DALLJUB STEP CLUB企画Bottom。早く入りし過ぎてシーグラスと原色を永遠聴きながら神楽坂ぶらり。la kauguやっぱり大好き。滞りなくリハ。龍朋テイクアウトスタイルで神楽音で爆食。あっという間にオープンしてクローズ。完全に最高でしたね。アコースティックもアカペラもやれるバンドになりました。昨日みたいなイベントに遊び来てくれる方は本物だと思います。ありがとう。終演後は永遠のコカレロ乾杯。なのにわりと早めに終わったからか余裕で撤収。良い夜でした。そして明後日夜までオフ。帰省チャンスを掴みます。