WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

福岡は最高 日記0385/2019/06/02日

f:id:hoshinominimal:20190604010339j:image

あんなに爆死したのにちゃんと朝目覚めて、顔が3倍くらいのサイズにむくんでた気がして即風呂と水飲みまくる。水は一番美味い液体。2倍くらいに戻して二度寝三度寝。福岡INSA着いいお店すごく。いったん解散自由時間。せっかく博多に来たんだからってことで、スターバックスで作業。結局ね。リハからの本番。2月謎のトラブル爆裂だったツアー九州編のリベンジに完全成功したと思われます。シナリオアートすごく良かった本当ありがとう呼んでくれて。遠くから福岡に来てくれた方が結構いて嬉しいです。たくさん話せた方もいてよかったし、このくらいのペースで色んな所に行けるの本当いいな。つーのとで完全なる打ち上げ。からの、このままだと長浜屋に行くことなく福岡から離陸しちゃうスケジュールな気がしてお店を変えるタイミングでひとり抜け出して長浜屋からの長浜家へハシゴ。f:id:hoshinominimal:20190604010023j:imageラーメン屋を出て一歩も立ち止まらず200m行ったとこにある同じ方向性のラーメン屋に行ったのは人生初でした。f:id:hoshinominimal:20190604010049j:imageからの至近距離でMOP of HEADの打ち上げがやってることが発覚し合流。2軒目が終わって解散した打ち上げからDSCメンバーも合流してモップダルジャブまさかの福岡で飲む。ああやってしまって朝まで福岡超満喫コース最高。

f:id:hoshinominimal:20190604010110j:image

お馴染みの居酒屋うどん屋エスト、奇跡の清掃タイムにより臨休。あのどうしようもないそばが食いてえよお。