WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0501/2019/09/26木

f:id:hoshinominimal:20190928090810j:image爆死から目覚めて即スタジオへ。今日もOUTATBERO合宿です。10/26京都深夜ボロフェスタ公演に向け過去にこんな練習したことある?ってくらい調整調整。絶対観てください待ってます。昼すぎに解散からの移動、ドラムの練習。サポート案件の打ち合わせとリハ。新しすぎて楽しいです。これは比較的すぐめに解禁されるはずです。また移動してその件に関する打ち合わせ。を終えた場所がKIT GALLERYが近くてラッキー散歩で博多クルー諒子ちゃんの展示へ。こういう場所でも会えるの本当嬉しいです。みんな観に行ってみては。その場所の近所で仕事をしてた松くんと路上チル。ラジオの収録。最新のジャンプに収録されてたワンピースが熱すぎてこれが最終話なのかと疑うほど。無数の点がやっとひとつの線になってきましたね。4回くらい読み直しました最強。作業からの寝落ち。