WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

2017/24w

06/12 月
実家最高。猫最高。ジャンプ最高。

06/13 火
舞台監督禎ちゃん美容師軍団みよちゃんとオフろうぜと。
カフェ、カフェ、パスタ、カフェ、カフェ、ばん。
完璧にオフ。

06/14 水
CATUNE打ち合わせ。
WOZNIAK密林をリリースさせてくれて本当にありがとうございます。
健介さん忙しそうだけど時間作ってくれて感謝。
3時間ほど喋り倒してくれて本当に嬉しい時間。
近況を話すと、攻めてんなー(苦笑)て言われたね。よし。
MARZブッキングすぎちゃん馬飼野さん送別会。
終電でTempalay綾斗が来てパーティは加速する。朝まで。
本当に重要な人と出会えて、
また重要な人たちと出会う機会をくれて感謝。
これからもクソお世話になります。

06/15 木
髪を切る。19歳の時ぶりに前髪が出現そしてややロン毛終了。
様々な打ち合わせを経て夜。
リーガルリリーのクルー、ユウコちゃんと久々ゆっくり話す。
だいぶ大人っぽくなった印象。カナダから1年経つのか。

06/16 金
オストライヒ國光と5-8年ぶりに再会。
生きてて良かった。見た目も話し方もただの國光で1も変わってなくて嬉しい。
オープンに見えてめちゃ人のこと見てるから逆に超シビアで良いぜ、ほっしゃん。
と國光。完璧に見抜かれてる。さすが長年のグルーヴ。
2人で食べるとしおかは今日も神がかってる。
高井戸の整骨院へ。星くん最近バタバタしてるでしょー背中触れば一発でわかるよ。
と先生。完璧に見抜かれてる。さすが長年のグルーヴ。
wakamiya映太とOJと飲み。
ちょうどお互いモノを捨てまくってるタイミングだった様子。
面白いもんだよなーそんな話全然してないのに同じようなことしてるって。

06/17 土
WOZNIAKライブ渋谷GARRET。
屋根裏だった頃、MOP of HEADの企画に超初期WOZNIAKで出演した記憶が。
The Fall of Troyって実在したんだな。まじで超かっこいい。ギター操りすぎ。
ドラムのアンドリューと意気投合。
SNSをフォローし合ったら「イエー!これでおれたちは友達だ!」アメリカ人かよ。
ライブ観て声をかけてくれたバンドマンと思しきメンズ。
話しかけてくれた人が表現者だった場合、
その名義の名前を教えてもらって帰宅したらチェックする、
というのを絶対やってるんだけどcyclamenは完全にヒット。
こんなことやってる日本人いるんだね。海外で共演したい系。

06/18 日
DSCやついフェス。
麻美ゆまは実在した。色んなアーティストが被る中我々を観てくれてありがとう。
ベンチさんが急遽復活して通常セット。人が弾く竿ベースの音は柔らかい。
色んな友達とちょいちょい話したりを繰り返して円山町をうろうろしながら。
DSCライブ後は赤羽にワープしてWe Come Oneの1周年イベントでDJ。
おれたちの松本誠治いつもありがとうございます。