WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

一太を送り出せ1

f:id:hoshinominimal:20180125194928j:image 

03/19 (月) 新代田FEVER
LFR presents
“Farewell Party for Itta Nakamura”

ayutthaya
peelingwards
WOZNIAK

-gt shunhasimo   -gt 馬場庫タロウ

-ba 氏家うじ   -dr ほし

OPEN/18:30 START/19:00
ADV/¥2000 DOOR/¥2500 (+1D)

-----

予約は私の各種SNSへのリプライDMでもこのブログにコメントでも大丈夫だし、yuta.hoshi.mail@gmail.com でも!

返信した時点で予約完了です!待つ!

-----------------------------------------

あかん!一太がおれベルリン行きます的なツイートしてんのを貼り付けたいんだけどiPhoneから上手くやれん!

-----------------------------------------

つーことで先日本人からのアナウンスもあったように、おれたちの爆撃機a.k.a.いつも普通など変人a.k.a.心の友©︎剛田a.k.a.中村一太が3月末にベルリンに引っ越す。

もはやどこへ引っ越そうと「もう会えないのか」的終わったみたいな気持ちに一切ならないんだけど、さすがにベルリン東京はシュッと会えなくなるから、そーいう意味では寂しい。

音楽業界的にはthe cabsからのplentyを経て億のファンを抱えてることだろう。みんな寂しいよね。

それはリスナーのみんなももちろんだし、仲間もそうで。この日は三島軍団団長三島の発案。

ちなみに私きっかけのイベントも、やるよ。こちらも近日公開!

「なんでベルリンへ?つーか一太いつのまに電子音楽の道へ?」

など色々気になるよねみんな。うんうん。

-----------------------------------------

と、一太の日感満載な03/19だけど、

実際は一太つーかおれたちの日って感じ。

f:id:hoshinominimal:20180125194744j:imagef:id:hoshinominimal:20180125194758j:imagef:id:hoshinominimal:20180125194804j:imagef:id:hoshinominimal:20180125194812j:imagef:id:hoshinominimal:20180125194848j:imagef:id:hoshinominimal:20180125194858j:imagef:id:hoshinominimal:20180125194906j:imagef:id:hoshinominimal:20180125194910j:image

このファミリー感最高!

peelingwardsは新作リリース直後だし、

ayutthaya実は初共演だし!観るのも久々。

つーかpeelingwardsは最初、三島辻一太で始まってんだよね。

しかも一太が抜けた直後、私がサポートしてんだよね。それ以降は高石が。

んでWOZNIAKソロになって最初のサポートドラムは高石だしギターコーラスは美音。

さらに来月02/20ほし感謝祭のWOZNIAKドラムは一太。

この入り組み具合!

WOZNIAKはハードぶちかましミニマル祭りセットで。けどこのメンツなら、何もやらない方がおかしいよね。おし。