WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0139/2018/09/29

現地に前乗りしちゃうの最高に好きです。だって移動0分なんだぜ。耳が痛い。神楽音の横に耳鼻科があって即診断中耳炎でした何故。まあすぐ回復します。レコーディング終わっててよかった。その横に龍朋。即インからの今年最後の海へ向かうテンションで冷やし中華最高。また来年の5月ねって言われて謎にエモくなり路上で爆泣き。来年があることが当たり前と思ってるんだよなこのお店の方々。かっこいい。ジムで背筋。物販ヤマダもえみきと企画めちゃめちゃ最高でした。巻き起こしてこうぜおれたち感あった。グラフィックT即完。感激。WOZNIAKのライブじゃあなくても、極論ライブじゃあなくてもかっこいいグッズ持ち歩いてこって決めました。