WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

WOZNIAK初ワンマンへ② 概要②

私星優太、ソロプロジェクトWOZNIAK (読み方ヲズニャック) をやってまして、2019年3月20日に初のワンマンライブを開催します!

f:id:hoshinominimal:20190220200706p:plain

開催に向けてブログを書いてくことにしました。初回はこちら

概要・開催の経緯・そもそもWOZNIAKとは、的な記事を書きました。今回のワンマンはメンバーが爆発的にたくさんいるし、演出というか音以外の要素も最高なので、それを伝えたくて、けど日々のツイートとかじゃあ不十分だし流れてっちゃうかなと思ってブログを続けて書くことにしました。

 

1日1名のペースで書いてったら熱い!

 

→いやそれだと全部書き終わる頃には当日が来ちゃうじゃん!

 

→→あっじゃあ1記事ごとに『音源やライブのリンク』『誘った経緯』『そのひとについてのこと』とかで区切って毎回全員について触れればいいじゃん!

 

→→→いやそれも悪くないけどなんとなく1人のことが1つの記事にまとまってた方がわかりやすいしされた方は嬉しいんじゃあないか?

 

→→→→そうだ!『1日に1記事』という無意識に設けた縛りがあるから当初の計画ではダメだと判断したんじゃん!どんどん更新してけば1名1記事で書き切れるじゃん!

 

→→→→→それで行こう!けどそれにしたって最初と最後では時差が出ちゃうからまずは興味を持ってもらうためさらっと全員全要素に触れるべきでは?

 

おいおまえ今ハンターハンター読んでるだろ?と即指摘されそうな思案っぷりをかましてしまいました。さっさと本筋に戻ります。

そうなんです。今回は音を出すのが総勢19名で、照明や音響も特殊仕様で、フライヤーもだし、制作で手伝ってもらってるひともいるし、その方々全員が私と直接やりとりしてくれて完成したイベントです。だから絶対伝えたいです。ただのワンマンじゃあないんだよ、けど結局はWOZNIAKのライブでかますだけだから超シンプルだよ、という感じです。そしてこれだけでもまあまあな文章になってしまったのでこれは刻むことにします!どんどん行きます!

-------------------------------------------------

2019/3/20(水) 新宿MARZ

WOZNIAK First Oneman Live “MAGNE"

出演 WOZNIAK

照明 佐藤円

音響 Full Wiring by Oyaide

OPEN/18:30 START/19:30

ADV/¥3000 DOOR/¥3500 (+1D)

--------------------------------------------------

WOZNIAKメンバー

星優太
shunhasimo
新井リオ (PENs+)
氏家うじ (OUTATBERO,ミライスカートバンド)
風間玲マライカ (sora tob sakana)
神崎風花 (sora tob sakana)
キシノジュンヤ (HOPI,the mornings)
航星 (午前3時と退屈)
GOTO (DALLJUB STEP CLUB,あらかじめ決められた恋人たちへ)
シンゴニキ (1inamillion,SLEEPLESS)
だいじろー (JYOCHO)
TAKAHIRO (RIDDLE)
照井淳政 (ハイスイノナサ)
照井順政
中野元輝 (quiqui)
馬場庫太郎 (NENGU)
松村了一 (5kai)
森心言 (Alaska Jam,DALLJUB STEP CLUB)
YUKITERO (ラッパー,空きっ腹に酒vo)

--------------------------------------------------

です!やります!やります!