WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

2020年5月現在WOZNIAK活動

f:id:hoshinominimal:20200520204736j:plain

タイトル通り、こういう「今そして近い未来こんな感じです!おす!」みたいなページがあったら見やすくて楽しいかもなって思ったので書いてみますね。

 

WOZNIAK

私、星優太のソロ音楽プロジェクトです。のびのび&攻め攻め個人経営スタイルでやってます!

twitter.com

www.instagram.com

 

ライブ

社会情勢を鑑みつつ、各種調整中です!

秋頃への延期が決まった自主企画MAGNEは現在、日程調整中です。

f:id:hoshinominimal:20200520205247j:plain

このイベントをぶっかます前に、ホームパーティ的な小箱系ライブを打って、やってからどーんとWALL&WALL!って感じがいいかなって思ってます。そんな社会、来い!

 

曲や作品
新しい曲や作品リリースは、そりゃあもう、めちゃくちゃ企ててます。ざっくりと4〜6作品 (シングルEPアルバムなど) くらい今進めてます。

「こういう作品を作りたいなあ」とかじゃあなくて、もう作り始めてるものから、レコーディングを終えてミックス&マスタリング中のものまで、様々です。

癒え系の新ライン "Lost" は1クールに1作品くらいのペースで出し続けたいので、それも粛々と進めてます。

music.apple.com

open.spotify.com

youtu.be

 

新しいグッズ

f:id:hoshinominimal:20200520210354j:plain

めちゃくちゃ制作してます。私が着たい服、使いたいグッズのみを作ってます。
だってそうじゃないとものづくりをする意味ないですからね。

この前リリースした新グッズもおかげさまで全国各地に飛んで行ってます。本当にありがとうございます!

yutahoshi.thebase.in

yutahoshi.thebase.in

yutahoshi.thebase.in

yutahoshi.thebase.in

yutahoshi.thebase.in

↑この辺はまだちょっと在庫アリです。ゲット&サポートよろしくお願いします!

そして今後のグッズもご期待ください。夏終わりくらいまでのアイデアは構想してます。

 

定期的な何か

「毎週〇〇はアレ」なクラブイベントノリのレギュラーパーティをやり続けたいんですけど、いかんせん今はイベントごとは後手に回ってしまうので。

でもそういうもの自体は色んな角度で仕掛けようと思ってます。

その1つで手始めに、毎週〇曜夜○時はラジオ生放送!みたいなのを始めたくて今、固定はできてないけど週1くらいでYouTube生放送してます。

youtu.be

ライブサポートメンバーの氏家くんと2人で、コメントなどいただきつつゆるっと喋りまくってます。ぜひチェックを!

 

こんな感じで絶賛企て中です!

引き続き超よろしくお願いします!