WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

2017/7w

02/13 月

土日を通しで生活したからその分寝る。

2日分一気に動いて2.5日分寝ちゃうのはもったいないけど無理できない。

捨てるを続ける。 棚そのものを2つ抹消。漫画を全部処理。

美音にWZの新曲群のギターレクチャー。

そのまま日々と音楽の話をして解散

02/14 火

ごっちゃん恭ちゃんと飲み。 恭ちゃんエイジアお疲れ会。

これからもめちゃめちゃお世話になるだろう。

3人のスケジュール合わせたらこの日しかマッチしなかったんだけど、 それがバレンタインデーだったっていう罠。

02/15 水

人生天地返しでお馴染み、マネージャー龍吉と飯。

桜台二郎は最高。けど店主が作ったのを食べたい。

近くにある秋元屋が相当名店ぽくて超気になる。

そのまま日々の話して解散

WZ新曲いい感じになってきてる。沼系。

02/16 木

朝型生活に切り替える。ヤバ過ぎる。

これについても確立した頃に詳細書こうかな。

デザイナー奈美さんと飯。

女子会に潜入した形になる。 WZのHP、DSC新作のデザイン丸投げ感謝。

ミカテラと4hoちゃんと飲み。朝まで。

ミカテラ スサシお疲れ会。音楽の話ほぼしない。

幡ヶ谷いいとこかも。ミヤザキ商店はまじで名店再訪熱望。

02/17 金

DSCリリースに向けての打ち合わせ。

レーベル術ノ穴のお二人めちゃ頼りになる兄貴。

みんなでとしおかの塩。ぶっちぎりNO1。

橋本さんに頼んでたヘッドホン修理完了で受け取り。

ケーブルの長さや質感まで希望通り。直せる人って最強。

これにて現状リスニング環境の不満が消える。最高。

WZ制作。歌がない曲はセクションごとのネタを繋げるのが一案頭使う。

それをカフェでやってると風景や店内の人など程よいノイズがあって、 そのおかげで突然キタ!みたいな事が結構ある。

そんなタイミングで次の用事の集合時間が来ちゃう。 それの繰り返し。

松くんとWHIZ LIMITEDの展示会。

デザイナー下野さんかっこ良過ぎる。

秋冬はエプロンみたいなベストをオーダー。

そのまま軽く飯。原宿表参道エリアの飯屋もっと知りたい。

CATUNE健介さんからWZマスタリングについての電話が何回も来て超あがる。

02/18 土

DSCレコーディング。 自分のパート全部録る。こりゃあヤバいの出来る。

Jazz Keirinに初訪。美味い。

神保町の丸香、新宿の慎、とここが東京三大名店かと。

02/19 日

DSCライブ。

UNITは中音外音スタッフさん箱の環境酒立地などどこから見ても最高。

溺れたエビ!はバンドっていう枠組みを超えてる。かっこいい。

目黒二郎麺がゴリゴリで美味い。

本当にブレが凄い店だけど、 基本は同じ。

姿が変わるだけみたいな。 ワンピースのチョッパーみたいな。見逃せない。