WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日程0023/2018/06/13

オフ!オフつーか現場で人と会う予定なし!水金日だけやってるSunday Bake Shop最高でした。営業スタンスよ。池袋まで自転車で行ってみたけど遠かったです。途中でジムやカフェを挟めば余裕。てことはほぼだいたいのエリアは自転車でOK。橋本さんにメンテナンスと製作を頼んでた機材があがったとの報せが入り即向かい受け取りつつチル。SBSで買ったブラウニーを献上しつつ。クソお世話になってますわ。DALLJUB STEP CLUBスタジオでばったり会ったごっちゃんとちらっと打ち合わせ。スターバックスで作業。閉店時間に合わせ代官山に移動して続き。ちょっとだけ読もうかなの気分でハンターハンター読み始めて永遠。面白過ぎるだろ。PCを常に持ち運んでる時点でオンもオフもないことに気づきました。