WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0031/2018/06/21

昼にちらっと打ち合わせ。現在地から明日の予定を考えると阿佐ヶ谷に自転車を駐めるのが良さそうでライド。結構好きな街です。カフェで作業。金の計算を大幅にミスったぽくて来月私死ぬかもしれませんのでよろしくお願いします。フリーは管理むずい。500万円くれ。BOSEの保証書と箱取りに久々実家帰ろうと思ったら凌くんとタイミングが合ってチル。インプットもアウトプットもしまくらねばという気持ちにさせられる男です。将棋芸人を観て笑って永遠に浴槽に浸かってcero新作を聴きながらインタビューをじっくり読んで。そうそうこの日記を始めて1ヶ月経ちました。だからその旨ツイートしたらアクセスどっさり。嬉しいです。ひとの日記って読みたいよねわかる。ドタバタや寝落ちや消滅などで最大3日分一気に書いたのが1回あったくらいで現状無理せず継続出来てるのでいい感じ。引き続きよろしくお願いしますね。楽しい。