WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0259/2019/01/27日

f:id:hoshinominimal:20190131002950j:image

ひとり水曜どうでしょう的な旅day4。

サクレフェスの朝は早い。これはもう常識です。DALLJUB STEP CLUB所属レーベル術ノ穴のフェス味園ユニバース。出番19:40からに対してリハは9:30入り。最高。DSCチームに合流。雪の中運転ありがとう。リハ後は大阪をブラつきながら飯。宿で作業。ライブはバシっとぶっかまし。全国から色んな方が集まってましたね最高でした。色んな方とお話できて嬉しかったです。まさかの全体打ち上げ予定ナシというレーベルのフランクさ。日曜夜はお店が閉まりがちみたいで、DSCが辿り着いたのはサイゼリヤでした。一番いい打ち上げ会場だよ。ユキテルがジョインして完全に打ち上がって爆死。