WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0351/2019/04/29月

f:id:hoshinominimal:20190503093027j:image

WOZNIAKレコーディング。アニと穏やかにデータの整理など作業系を進めつつ。Bakyun the everydayが明日お昼のライブをキャンセルするってツイートを発見。「サポートメンバーの都合で」って文字を見て、本人たちは納得してないんじゃあねーかなと思ってドラムやろうか的な連絡をしてみたり。夕方にはゲストアクト2名が来てくれて、1名はサラっと、もう1名はゴリっと、神懸かった声のテイクを録ってくれました。ドラムと同じくらい魅力的な楽器なのかもしれない。声。両者とアニと今作に関することや日々の話をゆっくりできて、嬉しい時間を過ごせて感無量です。自分の歌録りと声ネタ録りも無事。松くんも遊び来てくれて嬉しい。みんな甘いものを持ち寄ってくれて最高に甘甘なスタジオでした。スタジオ終盤にバキュンななむれちゃんから明日のライブでドラムやってと連絡。いったんななむれちゃん判断で断られたんだけどバンドに戻したら叩いてくれやに変わったみたい。やる一択。スタジオを出て駅、アニと解散した瞬間から鬼リスニングのエア練。全部新曲で5曲。明日の朝リハスタからの昼に本番予定。練習、風呂、着替え、機材、睡眠、タスクの山。これを乗りこなす行動計画全てが雨で台無しなって参りつつ、中目黒で自転車を救出していったん雨宿りしながらエア練。全然やまねえ雨。これは帰宅したらお終いと判断して公民館こと松くんハウスにお世話になることに。もてなしてくれつつ、バキュンの曲を聴かなきゃいけない私に構わず自分が聴きたい曲やラジオを爆音で流してくる松くん。好きです。私に振舞ってくれたはずの飯を私から奪って7割自分で食べて爆笑してその場で寝落ちしてました。陽気な酔っ払い。そのままメモで構成表を作って聴いてちょっと寝ることに。さてどうなるかな。絶対面白くなるよ。