WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0356/2019/05/04土

f:id:hoshinominimal:20190505160812j:image

無印良品に行ってバウムクーヘンを買わずに店を出た精神力を手に入れて成長を感じたんだけど、数時間前に別のバウムクーヘンを山ほど食べてただけでした。カフェで作業。ゴールデンウィーク中に終わらせるとぼんやり決めてた作業に対して日数が合ってない。なので05/12までが私の中でゴールデンウィークとします。作品だからこそ収録したい感じの曲を詰めてます。昔作りかけてた曲で今の空気とマッチするのがあって、久々にファイルを開いたらメインのビートのデータが吹っ飛んでました。そしてその状態こそが痺れるカッコよさ&より一層今の空気とマッチしてて大感動。夢中で仕上げました。その流れで「コレナンダ?」て全く覚えてない名前で保存されてるプロジェクトファイルを開いてみると、これまた激ヤバな作りかけ。数年前の自分は明らかに未熟で、それでいて理想が高かったから仕上げられなかったんだと思います。DTMスキルの問題ではなく。今ならやれる気がしてどんどん曲にしてます。そして他の進行中謎ファイルも全部掘り起こした方がいいかもしれません。ジムで筋トレ。別のカフェで作業。