WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0483/2019/09/08日

f:id:hoshinominimal:20190909100811j:image松くんが旅行中の友人から預かってるマンチカンという猫がめちゃかわいくて全身に抜け毛を付着させつつ遊びまくって解散。もともとある案件のひとたちと飯を予定してたんだけど台風だしリスケしようって話に。それと同じくらいのタイミングでpeelingwardsのライブが今日だと認識して、行くことに。それまでは寝たり、カフェで作業。良いライブしてました。想平辻のコンビは最高。その流れで軽く飲んで、バタバタと電車がなくなって、JR以外の電車のひと全員詰み。機材車とか仲間の送迎で無事帰って行ったけど、車ならあそこで飯食って帰ろうやって話してて、あぁちょっと待ってくれ俺もそれに乗せてくれおいそこの空席に鞄置いてんじゃねえ状態でした。電車は余裕で動いてて、でも自転車には乗れないので、これはこれで詰み。