WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0484/2019/09/09月

f:id:hoshinominimal:20190910112501j:image色んな現場に行きたかったんだけど、予想を大幅に上回る遊びっぷりをかましてしまった週末を経て、これは滅びるなと判断して、カフェで作業。大してデカい作業をしまくったわけでもないのにひとりPC前で過ごす時間はいくらあっても足りないし自分の中で進んでる感覚があるから良いです。進んでるって感覚は完全に自分の中ででしかなくて「コーラより青汁を飲んだ方が身体に良い」みたいな話です。そんなの全員わかってるけどコーラを飲む時だってあるみたいな。でも青汁を飲んでるんだぜ!みたいな自己肯定感って大事。ドラム。カフェで作業。OUTATBEROオンラインミーティング。ジム。