WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0494/2019/09/19木

f:id:hoshinominimal:20190920094607j:imageカフェで作業。DALLJUB STEP CLUBライブで渋谷VUENOS。朝早い入りなのにその前から山盛りの仕込みや準備をしてくれてるクルーのみんなに大感謝。山盛りで美味しいでお馴染みリトルショップのカレーをテイクアウトすれば2食分くらいの量でちょうどいいんじゃね?って作戦を決行して完璧。15時と18時の2回に分けてごちそうさまでした。初めて観た新しい学校のリーダーズすごかったなあ。ONIGAWARAは斉藤さんを永遠に見ちゃう。話し声もめちゃカッコいい。斉藤さんのSNSの使い方はひとつの完成形。憧れです。我々は当て振りセットつーことで、ぶっかませたんじゃあなかろうか。ああいう全力ふざけは最高。炭酸で乾杯して撤収。友人にグッズを渡しに行って軽くチル。WOZNIAKのグッズを超ストイックにチェックしてくれてるマイメンって超面白い最高。ラジオを収録。