WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0528/2019/10/23水

f:id:hoshinominimal:20191024093440j:imageリリース日だっていつもと同じように過ごしちゃいますよ。作業。PCがリセットされた影響はもうほぼなくて、ただ動作がスムーズになっただけでした。ラッキーです。ドラムの練習。リリースの解禁絡みで永遠のオンライン。みなさま反応してくれて嬉しいです。その気持ちのままサウナで完全なるととのい。たまたまタイミングが合って友人と路上でチル。こういうの久々だったけどたまーには嬉しいですね。ダメ押しのコンビニで当たり前のように炭酸水を買えました。OUTATBEROオンラインミーティング。作業。