WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0258/2019/01/26土

f:id:hoshinominimal:20190131001038j:image
f:id:hoshinominimal:20190131001043j:image

ひとり水曜どうでしょう的な旅day3。

朝過ぎに大阪。空きっ腹チームのみんなありがとう。そして飛行機が雪で欠航のアナウンス。うおおおおおおあぶねー。聞けば新幹線も止まりまくってたとか。私は本当にラッキーです。カフェで作業。新大阪でOUTATBEROチームfeat.Metomeくんと合流して徳島へ。東大のラーメンをかましたり大野海苔を買ったりチルったり。メトメくんは本当面白い。チャラパルタでぶっかまして打ち上げ。夜の徳島は一気に華やかになるんですね。次は泊まりで来ようって話しながら大阪へ。私だけ車から離脱してサウナで仮眠。